アメコカとチワワの日記

アメリカンコッカースパニエルのフーちゃんとロングコートチワワのロコちゃんの日記です

伊豆高原3日目

伊豆高原3日目です

 

伊豆高原わんわんパラダイスホテル」で朝食。

朝もロコちゃん、フーちゃんと一緒に食べます

f:id:rokofoo:20200322114753j:image

f:id:rokofoo:20200322114808j:image

 

お腹いっぱいになったあとは写真撮影

ホテルのサービスで一枚無料なんです!

初の写真撮影。二人ともちゃんと撮れました^ ^

 

そのあとわんわんグランプリ

50mのタイムを競います

トップはなんと5秒台!

ロコちゃんは10秒ちょっと、フーちゃんは18秒でした…

f:id:rokofoo:20200322114907j:image

f:id:rokofoo:20200322114913j:image

一生懸命走って疲れたかな^ ^

 

「わんわんパラダイスホテル」は、アメニティやワンちゃんの受け入れ態勢が万全でイベントも多く、とても楽しいホテルでした。食事もおいしくて、おすすめです^ ^

 

ランチは「伊豆高原ビール本店」

ボリュームがすごい!

f:id:rokofoo:20200322152021j:image
f:id:rokofoo:20200322152018j:image
f:id:rokofoo:20200322152027j:image
f:id:rokofoo:20200322152024j:image

お腹いっぱいになりました

 

帰りはクルマの中で熟睡です^ ^

f:id:rokofoo:20200322152111j:image

f:id:rokofoo:20200322152122j:image

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

 

また行こうね(*´꒳`*)