アメコカとチワワの日記

アメリカンコッカースパニエルのフーちゃんとロングコートチワワのロコちゃんの日記です

山中湖二日目

山中湖二日目です。

 

「CARO FORESTA」で朝食

f:id:rokofoo:20200223142707p:image

f:id:rokofoo:20200223142808j:image

とっても豪華な朝食でした^ ^

 

朝食後、ドッグラン

f:id:rokofoo:20200223151921j:image
f:id:rokofoo:20200223151917j:image

元気いっぱいに走り回りました

 

チェックアウト前に、靴の中に何かあるなーと思って見てみると、なんと、、、

f:id:rokofoo:20200223201507j:image

フーちゃんの歯!

なぜ靴の中にあったのかは謎ですが、

乳歯が抜けたみたい^_^;

ちょっとしたサプライズでした

 

ちなみに宿泊した「CARO FORESTA」、食事がおいしくて、ワンちゃん用と人用のアメニティも充実していて、とても快適に過ごせます。おすすめです。

実はもう一泊したくて部屋が空いているか聞いてみたのですが、案の定満室でした。

 

チェックアウトして、「ドッグリゾートWoof」。

ライフジャケットを借りて初スイムに挑戦です

f:id:rokofoo:20200223143017j:image

ロコちゃん、必死です^ ^

f:id:rokofoo:20200223143030j:image

フーちゃんは楽しく泳いでましたが、

ロコちゃんは途中でイヤになってしまい、

隅っこに逃げてしまう始末(-_-;)

f:id:rokofoo:20200223143131j:image

お昼は山梨名物のほうとう

f:id:rokofoo:20200223143313j:image

カレーほうとう。とても美味しかったです^ ^

 

帰りは車の中で爆睡です

f:id:rokofoo:20200223151212j:image

f:id:rokofoo:20200223151224j:image

 

また行こうね(*´꒳`*)