アメコカとチワワの日記

アメリカンコッカースパニエルのフーちゃんとロングコートチワワのロコちゃんの日記です

おすすめペットシート

我が家で使っているペットシートをご紹介します

 

ユニチャーム

「デオシート 足上げワンちゃん用 壁貼りガード」

f:id:rokofoo:20200217210849j:image

 

このペットシート、とても良く出来ています

 

なんと、ワンちゃんの足上げオシッコに対応しているんです!

こんなものがあるとは知らず、これまで我が家では、ペットシートを床と壁に設置していました

 

f:id:rokofoo:20200217210918j:image

こんなふうに2枚繋がったシートで、壁に貼り付けるためのシールが裏面に付いています

 

このシートに出会ってからはこれ一択です

 

ロコちゃんの足上げにも対応^ ^

 

足上げオシッコにお悩みの皆さん、おすすめです

是非お試しあれ!

 

ただし、ペットシートでしてくれるかどうかはまた別の話、、、

f:id:rokofoo:20200217210941j:image

ロコちゃんは相変わらず外してます(;ω;)